Home > トラたま袋のWP更新履歴 > 最近の更新まとめ+METAキーワード対応

最近の更新まとめ+METAキーワード対応

こっちの更新が滞ってましたが、本家トラたま袋の方のシステムは地味にいろいろアップデートされてます。
連絡フォームの追加、Akismetの有効化あたりが、最近の更新かな。他は忘れましたw

連絡フォームにはContact Form 7(作者:三好隆之氏)を利用させていただきました。ありがとうございます。

トラたま袋はまだまだ想定された検索ワードに引っかからないので
とりあえずMETAタグのkeywordとdescriptionを設定して様子見です。
とはいっても、「トラたま(略)」とか「トラたま」で検索する人自体少ないのですが。

なんか今度ケータイの配信に作品が載っちゃうみたいなので、いちおう作者名ぐらいは
keywordに入れとかないといかんかなと思い急遽実装した感じです。
ほんとはスタイルの方をもうちょっとなんとかしたいんですけどねー

コメント (Close):2

****** 11-11-20 (日) 18:27
このコメントは管理者の承認待ちです
****** 12-02-07 (火) 20:58
このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック:4

このエントリーのトラックバックURL
http://toratama.sakura.ne.jp/nawo/2010/06/13/101/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
最近の更新まとめ+METAキーワード対応 from Seasonism Season3
****** 14-06-19 (木) 11:36
このコメントは管理者の承認待ちです
****** 19-03-04 (月) 1:48
このコメントは管理者の承認待ちです
****** 19-08-25 (日) 4:43
このコメントは管理者の承認待ちです
****** 22-03-08 (火) 5:45
このコメントは管理者の承認待ちです

Home > トラたま袋のWP更新履歴 > 最近の更新まとめ+METAキーワード対応

カテゴリー
タグクラウド
アーカイブ
RSS トラたま袋の新着
フィード

Return to page top