Home > 日記 | 未分類 > 【日記】 ドブスを守る会炎上の件 (Twilog)

【日記】 ドブスを守る会炎上の件 (Twilog)

@nawoki

ドブスを守る会把握した。表現方法と中の人間のありかたが最低ってレベルじゃねーけど、『コンセプトだけで見たらマシ』なんだよな。こういうコンセプトだけ転がしてニヤニヤしてるクズはどこにでもいる。なにも生み出さないから、さっさと死ぬべき。
posted at 00:16:41

ほんとは『コンセプトだけ転がしてニヤニヤするキモイ行動は、誰もが通る道。だけどそのまま大人になれば、それはなにも生み出さないどころか、いつかどこかで誰かに迷惑を掛ける。』ぐらいにしたかったんだけど、擁護ととられても困るし。
posted at 00:22:29

教授ごと叩かれてる部分もあるけど、もしや教授はその辺までわかってて見守ってたのかも知れない。もしそうであっても、教授にとっては「まだ子供=中二病が許せる範囲」でも、世間にとっては「許されない大人」だったって話よね。教職者って世の中の常識と乖離しがちだけど、言い訳にはならないっす。
posted at 00:34:51

@nawoki 普通は高校ぐらいで気付くと思うですが、周りの環境にもよるかもですね
posted at 00:28:08

@zettaizetumetu 自分は18ぐらいのときに他人のおかげ(人の振り見て的な意味)で気づきましたが、まだ卒業しきれてないことも自覚しております。死にたくないので精進します。
posted at 00:41:13

 

ネット上では行動(コンセプト)自体を問題視して、完全に異端あつかいで叩いてる人がほとんど。
本当に問題なところを指摘してて、自分らの企画開発とかにいる新人とかにも、これをウン倍希釈したレベルの人がうようよいるってことに気づいてる人は見かけない。
気づけないほど問題がでかすぎるから仕方ないのだけれども。

コメント (Close):1

****** 11-11-18 (金) 2:29
このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://toratama.sakura.ne.jp/nawo/2010/06/18/114/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
【日記】 ドブスを守る会炎上の件 (Twilog) from Seasonism Season3

Home > 日記 | 未分類 > 【日記】 ドブスを守る会炎上の件 (Twilog)

カテゴリー
タグクラウド
アーカイブ
RSS トラたま袋の新着
フィード

Return to page top