夏コミにてスペースにお越しくださった皆様、近隣の方々、本当に有難うございました。
めちゃ暑で近年稀に見る発汗でしたが、とても楽しかったです!有難うございました。

今回は早々に新刊・既刊ともに完売してしまい、
全ての方に本をお届けする事が出来ず、申し訳ありませんでした。
すぐに増刷予定ですが、コミケにしか参加されない方もいらっしゃる中でこちらの部数の予想ミスで
早々に完売という事態になってしまい、とても悔しく思っております。
次回以降、今回を参考にしっかりと決めていきたいと思います。

話しは変わりまして
現在、当サークルの漫画が携帯コミックにて各配信サイトから配信されております。
担当氏に確認とれましたので、後日まとめてお知らせ致します。